2015年10月26日月曜日

大阪、札幌での展示

昨日でCLASKA Gallery & Shop "DO"大阪店、北の住まい設計社さんの札幌店 GOOD NEWS SAPPORO、ふたつの場所での展示が終わりました。
ふたつとも離れた場所でしたが時々受け取るお店の方からのご連絡で安心し まったくお任せしてしまいました。 来てくださった方がこのブログを見ていただいていたら、ほんとうにありがとうございました。

秋の展示がこれですべて終わりました。たくさんの場所で紹介させていただいたので無事に出来るか少し不安でしたが、やっぱりやって良かった、と思います。

吹く風が冷たくなって、空気がぐんと澄んできて季節が変わる感じがします。
冬もいくつか展示があります。

それと、オープンアトリエも計画中です。12月にオープン日を作る予定でいます。
妄想は膨らみますが現実にはまだまだ進んでいないので、どうなるかはわかりませんが。
自分でも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿