2013年3月21日木曜日

kitte に


今月から新しい取扱店が出来ました。昨年展示をさせていただいたCLASKA Gallery & Shop DOにてジュエリーを扱っていただくことに。個人的にもすごく好きなお店なので嬉しいです。
写真のberryシリーズのピアスとネックレス、シルバーと真鍮のリングをご覧いただけます。

目黒本店、たまプラーザ店、大阪伊勢丹店と、今日グランドオープンした東京駅前のkitteにも丸の内店が出来て、4店舗で置いていただいてます。

丸の内店の入っているkitte,(ほんとにキッテと読むんですね)郵便局をそのまま残して新しいビルと共存しているそうですがどうなってるのでしょう。早く見に行きたいです。


駅すぐ目の前なので、東京駅へ行かれた方は是非足をお運び下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿