2013年4月22日月曜日

鎌倉

4月だというのに真冬のコートが必要な寒さですね。。。

ゴールデンウィークには暖かくなるようですがちゃんと春らしくなるでしょうか。



もう、今週末になりました、由比ケ浜での個展。
時間が経つのは早いですね。



写真は今回のDMにも使っている貝のピアスです。

素材が貝殻はシルバー、フックはK18、それと淡水パールです。






わたしは27日、29日、3日は終日在廊しています。28日の日曜日も行けたら、行く予定でいます。


まだまだ準備中。
どんな展示になるか、新しく作ったものもあるので自分でも楽しみです。


由比ケ浜もすぐ近くのギャラリーです。
展示の後は江ノ電の乗るもよし、浜辺を散歩もよし、是非ゆるゆる遊びにいらしてください。

お待ちしています。





佐藤祐子 個展 jewelry & objects

2013年4月27日(土)~5月3日(金)
12:00~18:00
4月27日(土)15:00~  ワインなど用意してお待ちしてます。

招山 由比ヶ浜
鎌倉市由比ヶ浜4-3-14
0467-55-5999
shouzan@me.com
http://www.shouzan.org/

0 件のコメント:

コメントを投稿