2013年5月7日火曜日

BIRD HOUSE

ゴールデンウィークも終わって、浮き足立った休日から静かな日常になりましたね。
(でも展示していたのでわたしはゴールデンな感じはなかったけれど)


先月からカトラリーを扱っていただくお店が増えました。


南青山にあるBIRDHOUSE
http://ilove-birdhouse.com

というお店です。


4月にグランドオープンした出来立てのショップで、すごくおしゃれ!
ウェブサイトもすごく素敵です。

どきどきしながらレセプションに伺ったのですが見たことのないモノがたくさんあって、
すごく見応えのあるセレクトショップです。


ファッション、インテリアからグリーンまで扱っているようです。


ディレクターさんのブログでも紹介していただきました。
こちら↓
http://blogs.mensclub.jp/cow_kawasaki/2013/03/yukoさんという作家の件/



是非行ってみてください。モノが好きな方はとても楽しめるお店だと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿