2014年2月17日月曜日

ヒナタノオト

先週末より個展、はじまりました。




が、初日の金曜日から大雪!各地で大変なことになっていますが大丈夫でしょうか、、。

土日と在廊していました。でも雪がたくさんできっとどなたも来ないかも、と思っていましたが、お近くの方、雪国出身の方、新幹線でとても遠くから来られていた方、花押しのものが気になってという方、家族、などなどたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございます。感謝です。

個展は26日まで続きます。

また今週末の土日にはわたしもお店にいますので是非お運びください。
土曜日はカフェも開いてくださいます。
お店の方手作りのティラミスをお出しする予定です。


こちらもお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿