2014年10月21日火曜日

CLASKA Gallery & Shop DO 丸の内店でのフェア始まっています

あまりお知らせも出来ていないまま最後の施設公開も終わり、来て下さった方どうもありがとうございました。

デザイナーズビレッジの入居期限があと半年というのを知っているお客さまからも次はどうするの?と心配してくださるかたもいてほんとうにありがたいことです。

まだまだ次の予定は未定ですが決まったらお知らせします。(今度こそきちんと早めに、、)


そして昨日からはKITTE内にありますCLASKA Gallery & Shop DO 丸の内店でフェアが始まりました。常設で扱っていただいているものに加えてプランツスタンプのシリーズや、先日のパスザバトンでの展示で発表した宇和島のアコヤパールのジュエリーもお出ししています。

今回は大きなガラスケースを使ってのディスプレイです。

ぐっと涼しくなって秋のお散歩にぴったりな季節、是非お出かけください。


YUKO SATO jewelry & objects   「秋の散歩道」
CLASKA Gallery & Shop "DO" 丸の内店 (KITTE4F)
2014年10月20日(月)~11月9日(日) 11:00~21:00  (日祝~20:00)
作家在店日10月26日(日)、11月2日(日)、8日(土) 各日13:00~17:00



0 件のコメント:

コメントを投稿