2015年10月7日水曜日

展示終了しました

先週まで開催の伊勢丹新宿店でのリミテッドショップ、CLASKA Gallery & Shop "DO"丸の内店、北海道東川の北の住まい設計社での展示が終了いたしました。

同時に3カ所での展示は始めてで、てんやわんやなまま終わってしまいましたがたくさんの方に見ていただけてほっとしています。

クラスカ丸の内店では今回あまりお店へ行けませんでしたが、偶然お会い出来た方もいらして数時間でもやっぱり行ってよかったと勝手に満足しています。以前に求めていただいた方が何人も来てくださったとお店の方からも詳しく教えていただきました。ありがとうございました。

伊勢丹では毎日店頭にいたのですが、さすがたくさんの人が来る場所、15年ぶりの再会が偶然にも起きたりと驚くことがありました。その場その場で動けば誰かになにかにぶつかるという感じがしてあちらこちらでやるのも楽しいと思いながらの会期でした。


北海道の北の住まい設計社さんでの展示は場所を札幌店に移して10月10日から25日まで開催です。
デザイナーズビレッジの仲間たちと共に出展していますのでお近くの方はぜひお立ち寄りください。

北の住まい設計社 GOOD NEWS Sapporo

それぞれの世界
10月10日(土)〜25(日) 

北海道札幌市豊平区西岡4条4丁目2-1
tel.011-859-1220/fax.011-859-1223
営業時間 11:00〜19:00
火曜定休



CLASKA Gallery & Shop "DO"の展示は7日から20日までルクアイーレの大阪店ではじまります。11,12日の午後はわたしもお店におりますので、こちらも是非お越しください。

CLASKA Gallery & Shop "DO" 大阪店(ルクア イーレ 4F イセタン クローゼット)
2015年10月7日(水)~20日(火) 10:00~21:00

0 件のコメント:

コメントを投稿