2014年7月31日木曜日

香り

北海道から帰って来て一週間が経ち、すでに蒸し蒸しの夏から逃げ出したくなっています。

香りは以前はすごく苦手で香水もまったくダメ(つけると香りで酔う)でしたが最近好きになってきました。
香りだけでもすっきりと思ってユーカリのアロマ焚いてます。すこーしイランイランも足してます。甘い香りは苦手。アロマポットは自分用に真鍮で作ったのがどんどん色が変わっていい感じに。



暑さに変わりはないけど涼しい気がすることが大事。
北海道は爽やかだろうな、、。

東川での展示、今週末までです。
行けそうな方、お近くの方は是非行ってみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿